So-net無料ブログ作成
おあそび ブログトップ

宇宙人襲来!? [おあそび]

なんと、私、

 

 

宇宙人を発見 してしまいました[exclamation×2]

 

 

 

お断りしておきますが、新総理とは無関係です。

 

 

 

ちょっと笑っちゃうかもしれませんが・・・

 

 

 

↓では、衝撃[どんっ(衝撃)]の映像をどうぞ。

 

 

 

ET3.jpg

あ、もう正体がバレちゃいましたかネ(^-^;)?

 

 

正体が気になる方はこちらへ


nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

手相拝見 [おあそび]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(12)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

ホーンテッドマンション? [おあそび]

ちょっとシーズンはずれかかってますが、ヒンヤリして下さい(^_^;)

 

 

ふひゃひゃひゃひゃ~ おばけがいっぱい

 

 

↓普段顔のゴン君だよん

  おばけって食べられないの?

 


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

午睡 [おあそび]

日曜日の風景です。

新しくできたショッピングセンターまでお散歩してきました。

 

帰って来てから、私がPCやってる横で、旦那さんとゴン君はうとうとお昼寝

散歩後のお昼寝は最高だね! 

 ←12cmの定規置いてみました。

ゴン君、なかなかひとところに落ち着かず、私の足元の狭いところにも寝転がります。

お~へそ天だ~(^_^;)  


で、久し振りに落書きしたくなりました。
相変わらずの下手っぴですが。

続きを読む


nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

ゴンチャで遊ぼう [おあそび]

先日可愛い(変な?)写真が撮れました。

おもしろいので、切り抜いてみました 

何かに見えませんか?

続きを読む


nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット
おあそび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。