So-net無料ブログ作成

暑い〜 [メール投稿]

SBSH0746.JPG
残暑厳しいですね(´〜`;)

ゴンチャもちょっとバテ気味?
ひんやり?した玄関にべったりです。

明日から9月。
ゴンチャの7歳の誕生日まであと一ヶ月だ(@_@)
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

ボクを忘れちゃイヤだ!! [ゴンチャのこと]

ロンドン・オリンピックも終盤ですね~

中継が夜中なので夜更かし必至だけど、
メダル争いに絡んでいる種目が多いので、こちらも頑張ってつい観ちゃいます。

そして、飼い主がテレビ観戦に集中していると、なぜか我が家のワンコも頑張り出します。

DSCF7053_2.jpg

周辺でいくら遊んで~ってアピールしても、飼い主それどころじゃないもんね。

実力行使で構ってもらいたいらしい。

DSCF7057_2.jpg

ゴン父、これは一本取られたね~(^_^;)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。