So-net無料ブログ作成
検索選択

ボクはコーギーの集まりは苦手です(-"-) [お気に入り]

先月30日、3日間限定オープンのコーギーストアさんへ行ってきました。

東京、南青山というお洒落な場所。ゴン君も一緒です。

一角に可愛いコギさんの看板発見[ぴかぴか(新しい)]

DSCF6179_1_1.jpg ここで何やってるのかな~?

 

中に入ると、コーギー店長の虎太郎くんがお迎えしてくれました。

DSCF6072_1.jpg 微妙な角度[たらーっ(汗)]

何枚かツーショット撮らせてもらったのですが、↑この角度が最小値(^_^;)

 

店内には可愛いコギグッズがいっぱい[目][ぴかぴか(新しい)]

久しぶりにちょいとガッツリお買いものしてしまいました。

 

お買いもののあとは、隣のカフェで他のお客さんとコギ談話[喫茶店]

私たちがお邪魔したときには、レイくん&マイちゃん、アポロちゃんの3コギが[るんるん]

ゴン君もみんなに簡単に挨拶して、あとは大人し~くくつろいでいました。

 

そのうち、新たにコギさんたちが続々と。

シャーちゃん&ルーちゃん、カーディガンのコモンちゃん、6か月の元気なムムちゃん・・・

そして、お馴染みのこの方たちも。

DSCF6107_1_1.JPG はなちゃん&まるくん

最後にいつ会ったかは忘れてしまったのだけど、ブログで写真を見ていると
あまり久しぶりの感じがしないのよね~

まるくんは、私のことを覚えてくれていたのか、何度もチューしてくれました[黒ハート]
ちょっと痛いチューだったけどね(^_^;)

 

さて、虎太郎くんも加わると、10頭くらいのコギさんが部屋にわらわらしていたわけで、
その状況にビビってしまった臆病者が約1名おりました。

DSCF6134_3.jpg ワンコ多過ぎだ~[あせあせ(飛び散る汗)]

↑抱っこをせがむので膝に乗せたら、ボクは関係ないとばかりに高見の見物。

DSCF6146_2.jpg

重たいので床に下したら、↑こんな凹み顔で小さくなっていました[ふらふら]

近所の散歩ではライバルワンコに黙ってられないし、決して弱虫ではないと信じていたのに~

がっかりだよ、ゴンチャくん(-"-)

 

お店をおいとま後、イチョウ並木までお散歩

DSCF6172_1.JPG

ようやく笑顔がもどった内弁慶ゴンチャくんでした[かわいい]

 

↓この日、購入したものです。

DSCF6207_1_1.JPG フード付お洋服。

キャンバストートバッグ。 DSCF6212_1_1.JPG

バッグはこれから普段のお買い物に活用するつもりです。

スーパー行くのが楽しくなりそう[るんるん]

 

他にも可愛いグッズがあって、いろいろ悩んで買ってしまいました。

ネットでも購入できるので、ご覧下さいね。→コーギーストアさんはこちらです。


nice!(8)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。