So-net無料ブログ作成
検索選択

お花のきれいな公園行ってきたよ♪ [メール投稿]

SBSH0683.JPGSBSH0685.JPG
GWですね^^

2日目の今日は、お隣の県の大きな国営公園行ってきました。

お天気最高♪♪

チューリップもネモフィラもちょうど見頃で見事でした(#^.^#)
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

ハナミズキが咲いたよ [メール投稿]

SBSH0676.JPGSBSH0675.JPG
夕方のお散歩にて。
公園のハナミズキが綺麗に咲いていたのでパチリ☆

それにしても、「撮って~」とばかり積極的にモデルになってくれたゴン君にちょっとびっくり(゜゜)

もちろん、撮影のあとはご褒美が待ってるって、学習したからなんですけどね~(^^ゞ
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

お花見したら野鳥の撮影ができました。 [四季折々]

前回からさらに日が遡ります。

ちょうど桜が満開になりかけた、今月2回目の日曜日。

コンビニ弁当持参で、お花見を兼ねて近所をお散歩してきました。

DSCF5327_1_1.JPG

天気もよかったし、明らかにお花見目的の人で、通行人がいつもの3倍くらいいました。

 

DSCF5338_1_1.JPG 我が家のお花見指定席[るんるん]

続きを読む


タグ: 野鳥 キジ
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

お散歩in花吹雪2012 [四季折々]

DSCF5614_1_2.jpg ←4日前の写真

 

本日はあいにくの雨[雨]

窓から見える桜はすっかり葉桜になり、歩道には濡れた花びらが張り付いております。

 

でも、今週はいくらか天気が荒れたにも関わらず、そこそこお花見散歩を楽しむことができました。

毎日カメラ持参。大量に写真撮りまくったので、並べてみます。

 

↓木曜日に撮った写真です。

DSCF5656_1_1.JPG

 

続きを読む


タグ:
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。