So-net無料ブログ作成
検索選択

手相拝見 [おあそび]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(12)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 17

小町

ゴンチャ君!ぜひ私の手相もみてやってくださいな☆
by 小町 (2007-08-04 09:19) 

aki@ももきん

おおおおお~~~!
爆笑~~!!
先生っ、私も見てくださいっ!!!
by aki@ももきん (2007-08-04 09:56) 

ちぃ

ゴンチャ君
手相見てる\(⌒▽⌒)/
時給いくらですか?
by ちぃ (2007-08-04 16:36) 

あっこ

はいは~い!
私もゴンチャくんに手相見てもらいたいでーす(^^)/
by あっこ (2007-08-04 17:47) 

「どんだけ~!?」(笑)
っていうか、ゴンチャくんは手相まで見れるんですねっっ
さすが賢いわっっ
ではオバチャンのもよろしくお願いしますっっ
by (2007-08-04 21:29) 

JustWan

かわいい!
そして、うれしそう!
何が書いてあったのかな?
by JustWan (2007-08-04 22:07) 

tomo

ゴン君~キャハ~(^^)v
手相ですか・・・見てください\(~o~)/
もしかして、もしかして・・が最高~(^_-)-☆
by tomo (2007-08-04 23:16) 

いや~もう前足が真剣すぎます。可愛い。
by (2007-08-05 11:23) 

わらいぐま

nice!10個!!

こんにちは。なんて素敵な手相鑑定士さんなんでしょう☆ 私も占ってもらいたいです。
by わらいぐま (2007-08-05 17:41) 

blueno2

譲ってくださいってーーー(^^)
ゆずれはしないですが、僕のも見てください>ゴン君
by blueno2 (2007-08-05 18:14) 

PIKA

みなさま、ないす!と こめんと、ありがと~
ぷぷぷ・・・ボクは手相以外にも占いができるのだワン!

○小町さん
青いTシャツの男をチェックするのだワン!

○ももきんさん
2年以内に2億円当たるのだワン!
(当たったらフード1年分よろしく)

○ちぃさん
お仕事は東にあるのだワン!
(時給って何?食べれるの?)

○あっこさん
赤いぬいぐるみがラッキーなのだワン!

○空さん
来月何かいいことあるのだワン!

○JustWanさん
探し物は明日出てくるのだワン!
(パパの手には、ご飯にいっしょう困らないって書いてありました)

○tomoさん
いい話はきっと電車の中にあるのだワン!

○Gママさん
チラシはよくチェックするのだワン!
(Gママさんもソネブロ仲間になったんだね~)

○わらいぐまさん
おいしいおやつをさがすのだワン!

○blueno2さん
あくせるふみすぎないよう注意するのだワン!

当たらなくても、もんく言っちゃヤだよ~
じゃね~(^-^)/
ゴンチャでした~♪
by PIKA (2007-08-06 22:27) 

PIKA

ちなみに、今回の写真、実は約1年前のものです。
ハードディスクが写真でいっぱいになってきたので、整理していたらこんなの発掘しちゃいました(^o^)v
どう見ても、手相をみてるようにしか見えないですよね~
by PIKA (2007-08-06 22:28) 

haruhaha

こんにちは~^^
PIKAさん、おもしろ~い♪^m^
もしかして、もしかして~・・のところがサイコーです!(笑)
パパさんのお手手が大好きなんですね。(*^。^*)
by haruhaha (2007-08-07 13:36) 

PIKA

○haruhahaさん
撮ったときはブレた写真ばっかり~と思ってたけど、最近見直したらおっかしくって・・・(^_^;)
どうしても、ゴン君がこのように喋ってるとしか思えません!
by PIKA (2007-08-07 22:50) 

ゴンチャ君、ナイスです。
これはマジにいいですね。楽しいです。
何かに投稿したいくらい素敵な四コマ写真です。
ゴンチャ君のしゃべりも素敵。
by (2007-08-08 16:23) 

ぎんママ

おお~、ゴンチャ君手相見れるんですね~
真剣なお顔がプリティーですよ♪
ゴンチャ先生、私のも是非是非見てください!!
代金は、おやつでいいのかな(笑)
by ぎんママ (2007-08-09 00:18) 

PIKA

○まみさん
ボケた写真ばっかり~と放っておいたのですが、あとで整理したら何やら面白い写真がいっぱいでした。
これからも、変な写真を発掘できればいいな♪

○ぎんママさん
ほほほ、手相みれるんですよ~
・・・と言いたいところですが、ブログ見た方が手を差し出しても、ゴン君はぷいっ!
もっと、愛想よくして欲しいです~(^_^;)
by PIKA (2007-08-12 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。